だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

2017年6月のブログ記事

  • サボりすぎ。

    akb48の誰かさんが総選挙で結婚します言うてましたね。 だら母は篠田麻里子が卒業時に涙を流しましたが(笑)今はそんなに好きではありません。 ですが、結婚発表しやがった子は知っていました。 麻雀を打つから!(それだけ) 毎年ちょいちょい総選挙は見てますが、今回ほど衝撃(悪い意味で)なのは無かったか... 続きをみる

    nice! 5
  • 今日は。

    http://ameblo.jp/lovelyatsushi0311/ ミニピン『hana』のほほん日記 こちらで迎えた福ちゃんのママ&兄弟へ会いに行ってきました! お兄ちゃんのバロンくんとお姉ちゃんのノアちゃん。 まだ4ヵ月ほどなのに、なんと4.7kgとでかい! だがカワイイ(*´﹃`*) 激し... 続きをみる

    nice! 3
  • ついにはじまった。

    ついに… ついにアレが始まりました…orz そう!男の子(わんこ)がいるお宅につきものの『足上げしっこ&マーキング』 昨日、洗濯干し中はいつものケージ内。 干し終わってリビングへ行き、さぁ遊ぼうか!と近寄るとケージ外にしっこが! 足上げしっこしてケージ外にとびたした様でしたorz さらに!夜、ヒト... 続きをみる

    nice! 5
  • くせ。

    最近、ビシッとダウン(ふせ)ができるようになったてん。 でも舌がでます(笑) なんでだろう? 癖? ジャンハムの赤ちゃんもスクスク成長中。 そんな育児中のあずきちゃん、妊娠前より激しく掘るようになりました。 毎日これ(笑) あちこちの砂場用の砂が…orz まだ掃除できないため我慢(だら母が) 被せ... 続きをみる

    nice! 5
  • スペシャル!

    風が強い日が続いてますね…( ´•ω•` ) だら母地方だけ? ムスメと植えたミニトマトの苗が倒れて萎え中のだら母です。 (苗と萎えをかけry) 今日は風が強く、だら母&ムスメはお出かけしたくなかったためパパだけランに出撃。 買い物は行ったよ!(笑) 風が強く、だーれもおらずに黄昏…(笑) しかし... 続きをみる

    nice! 1