だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

サボりすぎ。

akb48の誰かさんが総選挙で結婚します言うてましたね。
だら母は篠田麻里子が卒業時に涙を流しましたが(笑)今はそんなに好きではありません。
ですが、結婚発表しやがった子は知っていました。
麻雀を打つから!(それだけ)
毎年ちょいちょい総選挙は見てますが、今回ほど衝撃(悪い意味で)なのは無かったかなと思いました(笑)


衝撃な事と言えば、うちのてん。


だら母にマーキングしやがりました(笑)


トイレシート交換中に。


だら母に。


※写真はイメージです。


あったまきましたよ!(笑)


マウンティングはぬいぐるみにかしませんし、だら母を舐めてる様子もなし。
(怒ってるのを察するだけでフセ、近寄るとヘソ天)


少し目を離したスキにカーテンへマーキング。


これ、しつけられるのかな…orz


そして執着もはじまりました。


ムスメのおもちゃのネネちゃんの枕。


なぜかこれが好き。



咥えたまんま、ケージ内へ。
さらにてんホイをホリホリしながら隠そうと。(ムスメが泣くから回収しちゃうけど)


噛みごたえがええんかね。


そしてミニピンカレンダー。
エントリーしてやったぜ。


写真変えようにもhanaパパが撮ってくれたやつしかいいのが無いってゆうね…

×

非ログインユーザーとして返信する