だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

くせ。

最近、ビシッとダウン(ふせ)ができるようになったてん。



でも舌がでます(笑)


なんでだろう?


癖?


ジャンハムの赤ちゃんもスクスク成長中。


そんな育児中のあずきちゃん、妊娠前より激しく掘るようになりました。



毎日これ(笑)


あちこちの砂場用の砂が…orz
まだ掃除できないため我慢(だら母が)


被せて隠してるつもりなのかね…?


癖?


そんなあずきベビー。
だんだんカラーに違いが見えてきました。


黒(ノーマル)が1匹。
パールホワイト(と思しき子)4匹。
クリーミーライン(?)2匹。


プディング?イエロー?1匹。


明らかに黄色い子が∑(・ω・ノ)ノ
落花生みたい(笑)


カラーの判別よくわからん( ´•ω•` )


早くオメメ開かないかなー!
掃除がしたいです(真面目)

×

非ログインユーザーとして返信する