だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

今日は。

http://ameblo.jp/lovelyatsushi0311/

ミニピン『hana』のほほん日記


こちらで迎えた福ちゃんのママ&兄弟へ会いに行ってきました!



お兄ちゃんのバロンくんとお姉ちゃんのノアちゃん。


まだ4ヵ月ほどなのに、なんと4.7kgとでかい!


だがカワイイ(*´﹃`*)


激しくカワイイ。


優しいお顔立ちで雰囲気はまだまだパピーのくせに…!
デカイとこが可愛くて持って帰りたくなりました( ´•ω•` )


ママにも会いましたが、写真が取れてなかった( ´;ω;` )


ママはまた子犬が連れていかれると思ったらしく、連れてかないでのキュン泣きをしてました( ´•ω•` )


連れてかないよ!


あー…カワイイ…


パパピンは4kgと普通サイズらしく、パピーの筆頭に立ち遊び相手になっているそうです。


4ピン飼い主さん…凄い…!の一言です。


そして今日のジャンハム育児。


こんなに育ってます!


可愛すぎる(笑)


今週末(予定)に里子4匹出します。


寂しい…( ´•ω•` )


でも…こんだけのぶん、ケージ増やせない…!


可愛がってくれたらいいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する