だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

スペシャル!

風が強い日が続いてますね…( ´•ω•` )
だら母地方だけ?


ムスメと植えたミニトマトの苗が倒れて萎え中のだら母です。
(苗と萎えをかけry)


今日は風が強く、だら母&ムスメはお出かけしたくなかったためパパだけランに出撃。


買い物は行ったよ!(笑)



風が強く、だーれもおらずに黄昏…(笑)


しかしそれなりに走って満足したのが帰りはグッスリだったそうです(ノ∀`)タハー



そんな今日はスペシャルご飯!


鹿肉入りご飯です。



フード下にミンチが入ってます。
興奮のあまり、ちんちんが出てしまっているため加工(笑)



お皿を移動して。



ガガガっ!


この鹿肉ヒト型用でして、だら母たちはピーマンの肉詰めでいただきました。


うんまかったです( ´艸`)


そしてジャンハムあずき母さん。



少しうっとおしそうでした(ノ∀`)タハー



3匹は右→の隠れ家内に。


1匹だけ黒くなってきてて、この子だけノーマルで他はおもちのカラーを受け継ぐのかな…?


今のところ、みんなスクスク育っているので楽しみ…!


それから…


里親もぼちぼち探していかなきゃなぁ( ´•ω•` )

×

非ログインユーザーとして返信する