だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

ハイスピードレース。

昨日も今日も真夏日和。
あっちぃ…orz


昨日のブログにも書きましたが、昨日は


http://ameblo.jp/lovelyatsushi0311/

ミニピンhanaのほほん日記


こちらのhanaちゃん、ブログを見つけられ無かったですが、はじめましてのジャックとさくらと世界名犬牧場へ!


相変わらずhanaちゃんはカワイイ(*´﹃`*)💕


ジャック&さくらの仲良し具合に癒されました(笑)


我が家はムスメが曲者でしてorz
てんやわんやになってました…


落ちつかずですいませんでした( ´;ω;` )


てんも広いドックランであちこち駆け回り、色んなわんこと戯れ大満足でした!


そして!


かねてからパパが出したがっていたレースに!


並走初体験パパとレース初体験てん。



※hanaちゃんパパ撮影ありがとう!



これ、初めてにしては凄くない!?


親バカにもなりますわ(ノ∀`)タハー


あっ、ちなみにhanaちゃん6秒代でした(笑)


そしてジャック&さくらママ!


このジャックが着てる服、なんと手作りですってよ!!!


凄すぎる…


hanaちゃんママも相変わらず優しくて、ジャック&さくらママも可愛らしくて…!


本当に楽しい1日をありがとうございますた!


また一緒に遊んで下さいー!


そして話は変わって…


ジャンガリアンハムスターのあずきちゃん!


お腹パンパンになっていて、大好きな砂場からお腹がつかえて出られなくなっていましたorz


そろそろ産まれるかな…?


どうだろう。楽しみ…!

×

非ログインユーザーとして返信する