だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

ついに!!!

http://ameblo.jp/lovelyatsushi0311/entry-12270698754.html

ミニピン『hana』のほほん日記


こちらで妹分を迎えたそうで…!


( ´艸`)


実はこの妹分『福ちゃん』はお知り合いでして。


hanaちゃん一家へ引渡し前にだら母一家がご対面してしまったのです(ノ∀`)タハー



この福ちゃん生後3ヵ月半ですが、実はてん5ヵ月半よりもデカいんです。


初めて見た時は『ドベの子…?本当にミニピンなの?w』と思いました。


福ちゃんの両親はパパ4kg、ママがなななんと8kgのデカピンさん。

パパ犬がちょっと育ったパピーに見えるほどだそうです(笑)


ずっしりと重く、手もでかい。

体もずっしり頑丈なくせに(?)おっとりでたまらなくカワイイ。


てんも一目惚れしたようでした(笑)



hanaちゃん一家へ行った経緯などは、きっとそちらのブログに書かれる(?)と思うので割合。


かなり前からお話させていただいていた中で

『ママ犬が8kgとかなりのデカピンなので、そのパピーもデカピンになる可能性は高い。』

とお伝えしてました。


しかし、だら母一家もパピーを見るまで『まぁ…パピーはパピーで小さい』と、対して思ってはいませんでした。


が、対面してみればまぁデカい(笑)


本当に大型犬のパピーくらいはありそうな感じで。


福ちゃんはhanaちゃん一家で幸せ生活はじまりましたが、だら母はどこかで『デカすぎて好みじゃない…』と言われるのを期待していたかもしれません…。


お断りされたら我が家で引き取る事になってましたし。


く…黒い…!


今の現状で2匹目を諦めた我が家ですが、多頭飼いの夢も膨らみまくる出来事でした…(笑)


あっ!ジャンガリアンハムスターのお見合い。


やっぱりダメだったようです( ´•ω•` )


相性激悪だから仕方ないのかな…


ロボロフスキーを爬虫類ケージで多頭飼いしようかな(白目)


パパはGWなんてない社畜だし(駆逐してください)ムスメもまだ本調子じゃないからなー。


今日もダラダラだら母がゆく。

×

非ログインユーザーとして返信する