だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

ついにはじまった。

ついに…


ついにアレが始まりました…orz


そう!男の子(わんこ)がいるお宅につきものの『足上げしっこ&マーキング』


昨日、洗濯干し中はいつものケージ内。
干し終わってリビングへ行き、さぁ遊ぼうか!と近寄るとケージ外にしっこが!


足上げしっこしてケージ外にとびたした様でしたorz


さらに!夜、ヒト型ご飯終わって遊ぼうかと出すと、カーテンに向かって足上げしっこ。


(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww


やめてください。


去勢のタイミングを見誤ったかorz



カワイイけどマーキングは許しません。


普通のしっこと違って、くるくる回ったりしないし、タダのくん活→即マーキングだから叱るタイミングがががorz


どうしたもんか( ´•ω•` )


そして今日のあずきベビー。



わらわら動いていたのできちんと確認できたのは今日がはじめて。


クリーミーラインが4匹でした(笑)


写真でみると黄色いのと黒いのが目立つ!


うへへカワイイ( ´艸`)


まだ目があいてないのに、あずきが持ってったちっちゃいエサを手に持って食べてたり、あくびしたらすでに歯が生え始めてたり…!


成長が凄まじいです(笑)


ずっとちっちゃいままでいないかなー( ´•ω•` )

×

非ログインユーザーとして返信する