だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

成長の兆し。

またしても間があいてしまっただら母です。


仕事が忙しくてですね…(ノ∀`)タハー


ついついサボってしまいがち。


昨日はマジで暑い日でしたね…


前回てんの病院から丁度1週間。
おクスリが終わったため経過を見せにいきました。


あんなに痒そうにしていた耳は点耳薬ですぐによくなり、改善。


しかし顔に出来たポチは少し良くなったかな…くらいでまだ残っています。


今回は前回と同じ抗生物質&塗り薬。


しめて2900円でした。


相変わらず安い…!(笑)
そして体重は変わらず2.05kg。
はようおっきくなりやがれorz


次回にフィラリア検査をする予定です。


病院前に少しドックランへ。


久しぶりに満面の笑みを見た気がします(ノ∀`)タハー


てんちゃんカワイイ( ´艸`)


病院から帰宅後、ごはんinくすり。



以前はパンのソフトオヤツに薬をまるめてあげてましたが、賢く(?)なり周りのパンだけ少しずつかじり、くすりだけ食べない…をしたためフードにいれました(笑)


はじめは薬を避けて食べてましたが、大好きな鳥胸ボイルに乗せればお残し無しです。


ヒト型のご飯後、てんと食後の遊びをしていると…



ついに乳歯が抜けはじめました…!
成長してきたー\\ ٩( 'ω' )و //


そしてこちらも…


あんなにケンカばかりで諦めていたお見合いも、なんだかんだ成功し仲良しです(笑)


ハムズの赤ちゃん産まれるかなー?


どうだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する