だら母と。

アメブロ『ぽちとムスメとパパと彼』から引越ししました!

ムスメの子育て
ミニピンのしつけ
パパとのケンカした話
ジャンガリアンハムスターを愛でる話
だら母のダイエット話
などなど、だら母の日常を記していきます!

お出かけ!

昨日は初夏か!ってくらい暑い日でしたねー!


長いことムスメだら母の体調不良とお天気に恵まれなかったため、ひっさびさのお出かけをしました!


まずはムスメの希望『コーヒーカップに乗りたい』を叶えるべく桐生の無料遊園地&動物園へ!


補助犬以外はお断り(当たり前かw)のため、てんは家でお留守番。





一通り乗り物&動物園を巡り、お弁当食べて帰宅!


お昼寝休憩を挟み、次はてんの希望『リードなしで走りたいんですけど!』を叶えにいつものドッグランへ。


16時くらいに到着。

まだまだ明るく暑い中、小型犬エリアは貸切状態…

も、途中ダックスちゃんとトイプーちゃんとご挨拶。




そして人懐っこいゴールデン5ヵ月から『遊ぼ!』のお誘いを受けるほど仲良しに。




めっちゃかわいい(*´﹃`*)💕

たまらん!撫で回したい!

その柵じゃまだ!


てん以上にゴルちゃんと戯れたかっただら母であります。




スマホだけどかなりいい写真が撮れてだら母満足。


体力青天井のムスメと走り回り、途中仕事しに会社に行ったりしたパパ(笑)

本当にお疲れ様です!


楽しい一日をありがとー!


帰宅後、ハムズにご飯ーと思ったら…



きのこヤドカリになってて笑ったwww


今日も良い一日でした!まる!

×

非ログインユーザーとして返信する